justInCase

2018/09/27 に発生したモバイルアプリならびにマイページのご契約情報の表示及び操作について不具合対応に関するご報告

2018/09/28
2018/09/27 未明より、ご契約情報の表示及び操作に不具合が発生しておりましたが、下記のとおり、 2018/09/27 23:16 JST にサービスが復旧しました。

2018/09/27 23:16 JST 最終疎通テストを終了、サービスが復旧しました。

2018/09/27 23:13 JST サービスを再開しました。

2018/09/27 22:33 JST 不具合の再現テストならびに復旧手順の最終確認を終了し、最終復旧作業を開始しました。

2018/09/27 18:00 JST 引き続き、作業中。

2018/09/27 14:00 JST 引き続き、作業中。

2018/09/27 08:00 JST 引き続き、作業中。

2018/09/27 04:00 JST 復旧、作業中。

2018/09/27 03:23 JST 原因を特定。対応を検討。

2018/09/27 00:23 JST データアクセス障害復帰作業を開始。

2018/09/27 00:17 JST 一部データアクセスの障害を確認。