保険商品についてのお問い合わせ

最新版iPhone版スマホ保険アプリをご利用の方へ

最新版アプリにて、パスワードリセットを行った際の認証コードが送信されないバグが発生している方がいらっしゃいます。

大変ご不便をおかけし申し訳ございません。

取り急ぎ以下WEB版のマイページよりパスワードの変更手続きが可能となります。

お手数をお掛けし大変申し訳ございませんが、以下リンクの【パスワードをお忘れですか?】からパスワード変更手続きをお願い致します。

スマホ保険マイページ:https://portal.justincase.jp/signin/smartphone

ご案内は平日10〜18時に順次行っており、お時間をいただく場合もございますので、何卒ご理解をお願いいたします。

なお、ご返答及びご対応はメールのみとさせて頂いております。メールアドレスをお間違えのないようご入力ください。

お電話でのお問い合わせ対応はお受けしておりません。

以下のフォーム内容の全て記入、もしくは選択をお願いいたします。





最大サイズ: 1MB
送信できるファイルタイプ: .jpg / .png

プライバシーポリシー