メールが届かない場合

次のような場合にメールが届かない場合がございます。

  1. 迷惑メールフォルダに振り分けられている場合
  2. メールアドレスを打ち間違えている場合(例: xxx@yahoo.co.kp -> xxx@yahoo.co.jp)
  3. emailで受信拒否を設定している場合。 当社から確認のメールを送付しますので、受信拒否が設定されている場合は解除して下さい。

– 1 の場合は, 送付から24時間以内でしたらメール本文のURLをクリックしてください。24時間を超えている場合はもう一度お申し込み下さい。

– 2, 3の場合に確認のメールはお客様に届かず、お申し込みは破棄され契約は開始しません。その場合は恐れ入りますが、もう一度お申し込み頂けますと幸いです。

今一度ご確認頂けますようよろしくお願いします。