justInCase

justInCaseからのメールが届かない方へ

キャリアのアドレスをご利用の方

docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メー ルが正しく届かないことがございます。

以下のドメインを受信できるように設定してください。

@justincase.jp

ドコモの設定

  1. メールアプリ
  2. メール設定
  3. ドコモメール設定サイト
  4. 認証画面(パスワードが必要です。初期設定「0000」)
  5. 指定受信/拒否設定
  6. 受信するメールアドレスの設定『@justincase.jp』を追加して登録

詳細はこちら

auの設定

  1. メールアイコン
  2. Eメール設定
  3. アドレス変更・その他の設定
  4. 迷惑メールフィルター設定・確認
  5. 暗証番号を入力
  6. 受信リスト設定で「有効」を選択
  7. 『@justincase.jp』の入力および一致確認の範囲を選択
  8. 「変更」を選択 >「OK」を選択

詳細はこちら

ソフトバンクの設定

  1. My Softbank
  2. メール設定の「Eメール(i)」を選択
  3. 「迷惑メールブロック設定」の「次へ」を選択
  4. 「受信許可リスト」の「変更」を選択
  5. 「利用選択」 > 「次へ」を選択
  6. 『@justincase.jp』を登録し、照合方法を選択し「次へ」
  7. 「登録」 > 「OK」を選択

詳細はこちら

Gmail等をご利用の方

お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により迷惑メールと認識され、メールが届かない場合があります。

その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくかお使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。