”justInCase3周年感謝祭” パートナー様からjustInCaseに激励のお言葉をいただきました!

2019年12月6日(金)、justInCase3周年感謝祭を開催しました。

株主様、パートナー様、メディアのみなさまはじめ、いつもお付き合いくださっているみなさまに加え、これからお付き合いが始まりそうなみなさま、合わせて100名以上の方々にご出席いただきました。

年末のお忙しい時期にも関わらず、本当にありがとうございました!

ネットワーキングのお時間に、ゲストのみなさまに突撃インタビューを敢行。快く応じてくださりありがとございました!

残念ながら時間がなく一部の方のみとなってしまい残念でした…。

ライフネット生命保険 金杉様・高橋様


「生命保険の課題は分かりにくさ。我々は業界に新しい風を吹かしていきたいと思っています。スマホでたくさんの保険を広めましょう!」

第一生命保険 岩井様・福辺様


「一緒に始めたレジャー保険のsnapは引き続き順調に契約数を伸ばしています。justInCaseが取り組んでいる「行動を読んでデジタルで販売する」ことはとても重要な手段。これからも顧客に選ばれる保険商品の開発を期待しています!」

内閣官房 緒方様


「わりかん保険、期待しています!」

DeNA 田尻様


「素晴らしいアプリを一緒に作りましょう!」

チューリッヒ生命保険 天川様・畠山様


「一緒に新しい風を業界に吹かせましょう!」

ANA X 原様・山崎様


「今年度、なんとかご一緒させていただき、保険エンゲージメントを高めていければと思っています!」

ロイヤルマーケティング 佐藤様


「保険の概念を新しく作っていきましょう!」

アニコム損害保険 花岡様・小田様


「一緒に保険業界を盛り上げて行けたら最高です!」

三菱商事 吉川様・榎本様


「3周年、おめでとうございます!」

クラウドワークス 佐藤様・古田様


「justInCaseは保険特有の固さが感じられない会社。柔軟性もあり、テクノロジーとの親和性もあり、今後の可能性を感じます!」

ありがとうございました!
みなさま、これからもどうぞよろしくお願いいたします!

justInCaseでは、仲間を募集しています。

【現在特に仲間に加わって頂きたいポジション】
Bizdev/営業
企画部門
保険会社にて商品開発経験のある方
フロントエンジニア(React/Redux/TypeScript)
データサイエンティスト
採用ページはこちら。