”justInCase3周年感謝祭” 100名以上のみなさまが駆けつけてくださいました!

2019年12月6日(金)、justInCase3周年感謝祭を開催しました。

株主様、パートナー様、メディアの皆様はじめ、いつもお付き合いくださっている方、これからお付き合いが始まりそうな方、合わせて100名以上の皆様にご出席いただきました。

年末のお忙しい時期にも関わらず、本当にありがとうございました!

冒頭、当社初の株主となってくださったCoral CapitalのJames氏とCEO畑が、腕を組んで入場。

スタートアップ企業にとって、株主様は結婚相手のようなもの。新郎新婦が歩くバージンロードをイメージしました。

justInCase特製ケーキを囲んで、みなさまそれぞれネットワーキングタイムを楽しんでいただきつつ、突撃インタビューに応じてくださったみなさまからのメッセージはこちらから。

快く応じてくださいましてありがとうございました!

本パーティーは、3周年の感謝をお伝えするだけでなく、当社のビッグニュースの発表の場でもありました。

シリーズAラウンドで新たに10億円の資金調達完了を発表しました!

新規株主となってくださった皆様にも激励のお言葉をいただきました。ありがとうございました!

このビッグニュースを発表できたのも、既存株主のみなさまからいただいたサポートのおかげです。

CEO畑より、株主のみなさまへのお手紙もご用意しておりました。
株主様へのお手紙

心を込めて書かせていただいた感謝のお手紙を読みながら、ここに至るまでの想いが込み上げる畑。

株主のみなさまからも評価いただいておりますが、畑の人並み外れた行動力と巻き込み力がjustInCaseを作ってきました。

そしてその畑を、資金のみならず精神的にも大きくサポートをしてくださったみなさまの愛に、感謝の気持ちでいっぱいです!
justInCase、3年間の奇跡と感謝

最後はお越しくださったみなさまとご一緒に記念撮影。

みなさまをお招きして開催するパーティーは今回が初めて。

予想を上回るたくさんに方々にお越しいただき、なかなか慣れない部分も多く、手探りでの開催となりご不便をおかけしたかも知れません。

ただ、最後までみなさまに楽しんでいただき、この集合写真が撮れたことが大変うれしいです!

感謝の気持ちと、これからもパートナーとしてみなさまと歩んで行くぞ!という決意を込めて、資金調達に関するプレスリリースにはこの写真を使わせていただきました。

みなさま、本当にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。